フルーツサンド



こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰なブログになってしまいました…。

機種変更したらこのブログのアプリが無くなってしまっていて、やや諦めていたのですが(泣)、別アプリから更新できそうだったので、試しにアップしてみます。笑

明日4/11(水)は月1でやっているカフェ、スカヴィフィーカがオープンします!

毎月こちらで私はスイーツを作ってお出ししているのですが、今月はフルーツサンドです☺︎

ヨーグルト風味のさわやかなクリームと、フレッシュな果物をサンドしてぺろりと食べられてしまう味わいに。

ランチでも、食後のティータイムでもお気軽に食べに来てくださいね。


スカヴィフィーカ
国分寺市南町1-14-7 プラウド国分寺1F
ランチ11:30〜




コメント

人気の投稿