2017続しんぼく会



毎年6月に開催している料理関係者向けのイベント「続しんぼく会」。
今年は3日の土曜日に開催でした。

6回目の開催の今年はスタイリングテーマを先に決めてメニューを決めてもらうという新しいスタイルでの挑戦!

私は昨年に引き続き、スタイリングチームで会場のスタイリングを担当しました。

今年は1階を海、2階を山というテーマで会場作り。
大先輩フードスタイリストの新田亜素美さんを監督?に、友部理子ちゃん、あずままちこちゃんと3人で主にやりとりしながらコーディネートを決めて準備していきました!






山のコーディネートはテントのコーナーをメインに、草花をお花屋さんの佐藤理恵さんにコーディネートしていただいたり、グリーンやランタンを使って全体をまとめていきました。


海の方はやわらかいブルーの布を窓辺に大きく掛けたり、

天蓋を下げたり、少しエレガントな雰囲気に。






メニューも海と山と変えて作ってもらって、来ていただいたゲストの皆さんに違いを楽しんでもらえていたら嬉しいな♡

5月は日々の仕事の合間合間にこのしんぼく会の準備ややりとりもあって、とても濃い1ヶ月になりました。

久しぶりにお会いする人や初めてご挨拶する方など、色んな人と交流できて楽しかったです☺︎

来ていただいた皆さんにも美味しく楽しい時間となっていたら嬉しいです♡
ありがとうございました。

美波

コメント

人気の投稿