【スタイリング担当】『ミス日本の美人食』


2月に入り、雪が降ったり雨空の日も少しあったりして寒い日が続いていますね。

発売して少し(?いや、だいぶかも…)時間が経ってしまいましたが、1月19日に発売となりました「ミス日本の美人食」の料理ページにてスタイリングを担当しました。

今回のスタイリングテーマは「白」。
クロスも器も白をベースに展開しています。

ミス日本の美人食というのを表現するのに、器はあまり厚みのないものを中心に選んでみました。

白という色も種類が色々ですが、オフホワイトやアイボリーは少なめで、真っ白な純白のものを多めに選んでスタイリングしています。

ミス日本の方々の凜とした美しさは混じりっ気のない純白が合うかなぁというか思いから。

自分がどういう思いでスタイリングしたかすぐ忘れちゃうので(汗)、自分への備忘録として記録。

撮影も楽しかったなぁ〜
あまりというかかなりお喋りは苦手なので、雑談とか人の話をうんうんと聞いてることが多いけど、この撮影では結構お喋りしたと思う(当社比。笑)!

最近はカタログ系の撮影が多くて、しばらく本は発売無いのですが、今年も何冊か本のスタイリング出来たらいいなー☆

美波

コメント

人気の投稿