【雑誌掲載】オレンジページ5/17号


おはようございます。

5月に入り、あっという間にゴールデンウィークも過ぎ去っていきました。

今年は飛び飛びで仕事だったので、あまり連休感が無かったけれど、家族でちょっと車で遠くに行ったりも出来て楽しく過ごせました☆


さて、お知らせが遅くなりましたが、
ただいま発売中のオレンジページにてスタイリングを担当しました!

今回は1冊まるごとカレー号!ということで、カレーレシピはもちろん、カレーに合うサラダやカレーの汚れの落とし方!?まで、カレーにまつわることがぎゅぎゅっと詰まってます。


私がスタイリングを担当したのはカレーに合うサラダを紹介する、
「スプーンサラダ」のコーナー。

カレースプーンでそのまま食べられる工夫や、味の組み合わせの考え方など、なるほど!がいっぱい詰まったページになっています。

これから夏に向けてとても活用できる1冊なので、ぜひご覧ください!

美波

コメント

人気の投稿