【雑誌掲載】CHANTO3月号


こんばんは!
冬の一番寒い時期を通り越して、春の気配を感じる今日この頃。
今日はくしゃみが止まらない一日だったのだけど、もう花粉。。。??

今年は少し多いようなので、早めに花粉対策を打たなくては!

さてさて、またしても宣伝になってしまいますが、
ただいま発売中のCHANTO3月号の『簡単すぎる作りおきおかず』の一部スタイリングを担当しました。



私が担当したのはこちらの「作りおきできる肉のメインおかず」のページ。
料理は同じスケナリ卒の新谷友里江さん。

どどーん!とお肉メインのおかずや
作りおきお肉を使ったアレンジレシピなども載っています^ ^


にいちゃんとは一緒にお仕事したいねー、と前から話していたのでこうやって一緒にできてとっても楽しかったなぁ♪

最初にCHANTOのお仕事をいただくきっかけを作ってくれたのもにいちゃんで、本当お世話になりっぱなし。

こうやって、同じ世界で仲良くしてもらってる方と一緒にお仕事できるのは本当に嬉しいことですね〜

お肉レシピ以外にも、マリネやお惣菜など盛りだくさんな内容になっていますので、(100万円貯めるワザも個人的にはすごく気になります。笑)ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです!

美波

コメント

人気の投稿