【新刊のお知らせ】「スティックチーズケーキの本」スタイリング


こんにちは。
お知らせ続きになりますが、1月30日に「スティックチーズケーキの本」が発売となりました!

私はこちらでスタイリングとラッピングアイデアの提供をいたしました。

琺瑯容器で焼いたり固めて、そのまま持って行けるので、ホームパーティーなどの持ち寄りにもぴったりです^ ^

チーズケーキはベイクドとレアと充実していて味はもちろん、底のボトムも5種類で作られているので、色々とアレンジが楽しめそうです♪


チーズケーキ好きな私には楽しく美味しい撮影の時間でした!
著者の荻山和也先生と、カメラマンの中村介架さんと数年振りにご一緒させていただきました。
編プロさんもいつもご一緒のチームで変わらず楽しかったな〜♪


書店でも結構目立つところに並べててもらっていて嬉しい限りです!

お近くで並んでいたらぜひ見てみてくださいね。

告知、まだもう少し続きますがしばらくお付き合いくださいませ。。。
(来月はほとんど無いので…!爆)

美波

コメント

人気の投稿