【新刊のお知らせ】「のりたま読本」フードスタイリング担当


こんにちは。
今年も1ヶ月があっという間に過ぎ2月。

1月の後半は新刊の撮影がぎゅっと詰まっていて色んなお知らせが滞っております…汗

まずは1月14日に発売になりました「のりたま読本」で表紙のフードスタイリングと、中面の牧弘美先生の料理のスタイリングを担当しました。

のりたま生誕55周年ということで、のりたまの歴史やゆかりのある方々のインタビュー記事などが一冊に詰まっています!

牧先生のお料理は、のりたまを使ったアレンジレシピ。
パスタの味付けに使ったりディップにしたりこんな使い方があるんだー!?と新しい発見の撮影でした^ ^

本屋さんで並んでいたら是非ご覧ください☆


そして、1日は前回ブログでアップしたバレンタインお菓子教室でした♡

作ったお菓子をラッピング。
毎回参加の皆さんと初参加の方とで和気あいあいとした楽しい雰囲気で進みました☆

次回は4月4日(月)に春のお菓子レッスンの予定です。

とりあえず今日はここまで〜笑
別の新刊のお知らせなどまたアップしますね!

美波

コメント

人気の投稿