【Web掲載】AGFスティックレシピスタイリング


こんにちは。
もうすぐクリスマスですね〜

今年は平日のクリスマスなので、今日クリスマスパーティーをする方も多いのではないでしょうか^ ^?

さて、先月撮影したAGFのスティック商品を使ったレシピが一部公開となりました。
こちらでスタイリングを担当しました!
フードは平沼亜由美さん、カメラは鈴木信吾さんです。

こちらの写真はポップオーバー。
レシピはコチラ→http://www.stick-stick.jp/recipe/winter048.html


そしてもう1品。
こちらはマスカット&エルダーフラワーのフルーツポンチ。
レシピはコチラ→http://www.stick-stick.jp/recipe/winter047.html

どちらもクリスマスらしく華やか。
いつもお湯入れてドリンクとして飲むだけですが、こういうアレンジが出来るんだなぁ、と新たな発見となった撮影でした☆

パーティーにもぴったりのメニューなので、ぜひ作ってみてくださいね。


そして、撮影とはまた別のお話ですが、お世話になっている国分寺のめぐるみlabo&cafeからのオーダーでクリスマスケーキを作りました!


苺のレアチーズムース。
写真の試作品は違いますが、実際は国分寺産の苺を使って仕上げています。

この季節は華やかで明るいケーキがたくさん並んで、見てるだけでもワクワクしますね♪

楽しいクリスマスを〜☆

美波

コメント

人気の投稿