【雑誌掲載】CHANTO1月号


こんばんは☆
今年も残すところあと4日となりました。
仕事納めした方も多いのかしら…?
私は明日で仕事納めです〜

今年最後のお仕事情報です。
発売して少し経ってしまいましたが、ただいま発売中のCHANTOにていくつかスタイリングを担当しました。


シンプルに暮らせば貯まる!片づく!時短になる♡という大特集の中のページを数ページ、スタイリングを担当しました。

上の写真は、暮らしをシンプルにする3つの方法を紹介するページでイメージ写真のスタイリング。


こちらは、冷蔵庫整理にぴったりなセリアのグッズ紹介ページ。
家にも欲しい!と思うものもたくさん。

最後に、献立の段取りつくりのポイントページのイメージスタイリングを。

お料理写真のスタイリングとはまた違って、こういうグッズやイメージのスタイリングも楽しいです(*^^*)

年末の大掃除にぴったりな内容がぎっしり詰まっているので、私も参考にお家を綺麗にしたいと思います!
年賀状もまだ手付かずなので仕事納めたら急いでやらないと。。。汗


年内は今日で最後のアップになるかな??
今年は昨年に増して色んなスタイリングのお仕事をいただいて、とても勉強になった年になりました!

来年も一つ一つのお仕事を丁寧に、目に留めてもらえるようなものを作っていけたらと思います。
活動ももっと広げていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ〜☆

美波

コメント

人気の投稿