【新刊のお知らせ】「おいしー!ヘルシー!!ゼンパスタ」スタイリング担当


こんばんは。
気がつけば12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

12月頭からも新しい書籍の撮影があり、告知が遅くなってしまいましたが
11月28日にスタイリングを担当した
「おいしー!ヘルシー!!ゼンパスタ」が発売となりました。

イタリアで流行っているというゼンパスタ。
パスタの代わりに白滝を使ってカロリーが減らせるという、ヘルシーレシピの本になっています。

撮影中はお昼と夜とゼンパスタだったので、私も少し身体が軽くなったような。。。??

パスタはもちろん、ジャージャー麺や焼きそば風など色々と楽しめるメニューが盛りだくさんです^ ^

お近くの書店、スーパーのレジ横で見つけたらぜひ見てみてくださいね☆


今月は撮影続きでまさに師走!
体調崩さないように年末まで駆け抜けよう〜

美波

コメント

人気の投稿