お気に入りのアンティークショップ


こんにちは。
じめじめとすっきりしない天気が続いていますね。

天気と同じように心も身体もすっきりしない感じではありますが(汗)、
お気に入りのアンティークショップで素敵なお皿とカトラリーを見つけたのでちょっと奮発して購入!

毎回開けるのがもったいないくらい素敵なラッピングをして送ってくださるので、届くのがとても楽しみでした♪
今回も、かわいいドライフラワーと共に爽やかなラッピング。
イエローとブルーの組み合わせ、大好き!
こういう贈り物がさりげなくできる人になりたいな。


繊細なお花が描かれたオーバル皿と、重みのあるシルバーのデザートフォーク。
お皿の絵の色がとても好きな配色で一目惚れ的に買ってしまいました!

最近、青緑っぽい色に惹かれることが多いな~

何をのせて写真を撮ろうか考えるのも楽しみのひとつ。
写真みたいに可愛らしい雰囲気にしてみたり、トーンを落としてシックにしても素敵なスタイリングが出来そう。

スタイリングや色合わせについてもまだまだ勉強したいので、昨年少し勉強していたカラーのことももっと深められるように日々少しずつインプット&アウトプットしていこうと思います。

こちらの商品を購入させて頂いたのはLincs.(リンクス)さん。
店主のericoさんもとても素敵な人柄で癒されます~♪

こういう繋がりも大切にしていきたいな。

とっても素敵なお店なので、ぜひLincs.さんも見てみてくださいね!


美波

コメント

人気の投稿