7月のBagle&SweetsCafeのお知らせ


こんにちは!

今日で6月も終わり。
今年も半分が過ぎたんですねー!早い!

ここ数か月ゆったりした日々が続いていて怠け癖がついてしまっていましたが(・・・)、7月は色んな撮影が入り乱れて、忙しくなりそうです^^

来週の7月6日(月)は、月に一度の『Bagle&Sweets Cafe』の日です☆
※今月は都合により11:00~15:00までのオープンとなります。

じめじめとした日が続いているので、さっぱりとしたものを入れました。

メニューは
○ヨーグルトクリームのフルーツロール
○マンゴーレアチーズケーキ ○レモンとオレンジのハーブティークッキー
以上3品となります!

さっぱりとしたヨーグルトクリームにオレンジとキウイを巻いて爽やかに◎



とろけるような食感のマンゴーレアチーズケーキ。 まわりにクランブルを散らしてサクサク感もお楽しみください♪

レモンとオレンジ風味のハーブティーを混ぜ込んだ爽やかクッキー。

Bagle&SweetsCafe 国分寺市本町2-19-1

美味しいベーグルもランチにお召し上がりいただけますので、ぜひ食べに来てくださいね♪

美波

コメント

人気の投稿