【掲載情報】本日発売Kuvings ヨーグルトメーカー メニューブック

こんばんは。
今年も1/4が終わり、4月になりましたね〜!
今日から新しいスタートをきった方も多いのかな(^^)?


そんな本日新発売となりました、Kuvings ヨーグルトメーカーのメニューブックで、一部レシピ提供とスタイリングを担当しました。

販売はジャパネットさんが先行発売のようです。

準備や操作がとても簡単で、時間や温度も従来のものより幅広く設定出来るので、ヨーグルト以外にもチーズや果実酢、発酵ドリンク、甘酒、キムチなどなど、アレンジも色々出来てとっても便利!

撮影の仕込みもサクサク進められました〜☆


付属のレシピブック。
(うまく写せず、分かりにくいかも。。。汗)
先に韓国で発売されているものなので、そのレシピに35点追加されたものが今回付いています。

私も少しレシピをアップしているNadiaさんに登録されている料理家さんたちが作り上げ、厳選されたレシピが載っています。
私のレシピも5点ほど(^^)

ヨーグルトとか、チーズとか、この4月から値上がりしていくものなので、自分で作れたら買って食べるよりかなりお得です☆

まだ手元にレシピブックが届いていないのですが、完成を見るのが楽しみ〜♪

これから販売の幅も広がってくると思うので、機能性などご覧いただけたら嬉しいです!

美波

コメント

人気の投稿