きゅうりたっぷり卵サンドと古道具


こんにちは。
4月ももうすぐ折り返し。ブログもちょっと放置気味になってしまいました…汗

4月に入ってから、雪が降ったり雨の日が多かったり、なかなか春の暖かさを実感できる日が少ないような。

今月は撮影やらイベント、打ち合わせなど日々違うところへ出かけて行って賑やかな月になってます。

今日も新しいところへ営業に。
また深めていきたいジャンルの仕事も広げていけたらいいな。

写真は営業前に軽くお昼に食べたたっぷりきゅうりの卵サンド。
Nadiaさんの企画でモニターでいただいた埼玉県産きゅうりをたっぷりと。
レシピはNadiaさんのサイトに近々アップしますね〜!

下のタイル天板は最近隣駅の古道具屋さんで購入したもの。
折りたたみ式のテーブルになっていて、インテリアにもいい感じ!


普段はこんな感じでドライフラワーや古書を飾ったりしています。

このカゴも本当は売り物じゃなかったのを、テーブルと一緒に飾られていたのがとても素敵だったので、店主の方にお願いして購入させていただきました。(しかも超格安で!)

自転車に積んで運んだ甲斐あっていい雰囲気のテーブルが手に入って嬉しいな。

スタイリングにも使っていこっと!

美波

コメント

人気の投稿