【kellogg's(ケロッグ)さんのアンバサダーイベント】でのお仕事


おはようございます!
昨日はケロッグさんのアンバサダーイベントのお仕事でした☆

ケロッグさんの「オールブラン」は、今年で100年もの歴史になる!ということで、そんなにも長くもの間食べ続けられているものなんだとビックリ!
(コーンフレークとか、割と歴史の浅いものだと思っていたので…^^;)

食物繊維もとっても豊富で、便秘改善にも良さそう☆
…私はあまり便秘とかないのだけど(笑)

今回イベントでは、写真にあるアレンジメニューの盛り付けやらスタイリングを担当させていただきました。


オールブラン ブランフレーク フルーツミックスを使用したヨーグルトパフェと、オールブラン オリジナルを台に使ったキッシュ☆




メニューは管理栄養士の柴田真希さんが作ったもの(*^^*)

真希さんのブログに食物繊維のお話にど詳しく出ているので、そちら(→)もご覧くださいね〜!
私のはざっくりとしか書いてないので…笑

朝食しっかり食べて、健康的に過ごしていきましょう〜☆

美波

コメント

人気の投稿