いちごミルクプリン


こんばんは。
気がつけば3月!昨日は雨で今日は晴れと天気はコロコロ変わりますが、少しずつ春に変わりつつありますね。

昨日は高校の部活仲間とランチ会。
手土産にいちごミルクプリンを持って行きました〜♡

ひな祭りも近かったので、ひな祭りのおやつにもなりそうなものを(^^)
甘みは練乳も少し入れてミルキーな感じに。
トッピングにピスタチオの糖衣がけを作りました!
赤・白・緑の3色でひな祭りらしくなったかな?

子どもたちにトッピングをお手伝いしてもらいつつ完成!


お昼には前日作ったミートローフも持参。
ちょっとクミン風味に仕上げてみました☆

次回はわが家で開催かな?
パーティーメニューも少しずつ数増やしていきたいな(^^)

美波

コメント

人気の投稿