果実酢


こんにちは!
今日は穏やかないい天気。

ここ最近強風の日が続いて、昨日は花粉症の症状が勃発してましたが、今日はちょっと落ち着いてるかな??

1月末頃から新しい調理家電のメニューの考案をしており、最近は撮影の合間を縫って色々作る日々。

普段はスタイリングのお仕事が多いのですが、メニュー考案なども行ったりしております!

写真は黒糖バナナ黒酢。
牛乳割りが美味しくてオススメ。


こちらはベリー酢。
赤い色がキレイに出てます〜☆

まだまだレシピ考案中なので、また合間でチラッとお見せしますね。

今日はそのレシピブックの撮影の打ち合わせでした。
色んな料理家さんが絡んでいるので、どんなメニューが出揃うのか楽しみです(^^)

美波

コメント

人気の投稿