バレンタイン


こんにちは!
明日はバレンタインですね〜♡

土曜日でお休みの人が多いかと思いますが、皆さまチョコはどうされるのでしょう??

昨年はサロンドショコラへ行って高級チョコを買ったものの、今年は人の多さでぐったり。。。
チョコではなく西光亭のクッキーを買って帰宅。

今日は渡部和泉さんのお菓子教室へ。
チョコムースの入ったシャルロットケーキを作りました。

一人一台お持ち帰りなので、旦那さんにはこれを明日あげるので十分!(笑)

でも家にまだ試作の残りのチョコレートが色々あるので、気が向いたら何か作ろうかな…。

今は友チョコも流行っているので、女の子たち(とお母さんも!?)は今日は大忙しなのかしら??

私も高校のとき部活の先輩や友達に大量に作って配った記憶が。
渡して喜んでくれる顔を見れると嬉しいんだよねー。

好きな人に、友達に、自分へのご褒美にと色んなシチュエーションのチョコがありますが、皆さま素敵なバレンタインを♪

美波

コメント

人気の投稿