撮影週間でした。


こんにちは。
2月も1週間が過ぎました。

1月の後半はゆるゆると過ごしていましたが、今月は良い感じに撮影がいくつかと。

カタログ撮影が続いた先週。
普段は書籍の撮影の方が多いのですが、カタログ撮影はまた違った雰囲気で面白いです(^^)

細かい作業が嫌いではないので、カメラで写したときに見えてくる部分を考えたり調整したり、というのが工作のようで楽しい☆

食の分野の仕事は本当に多岐に渡るので、毎回撮影では勉強になります。

今回の撮影では下半身筋肉痛になったけど(笑)、楽しい撮影でした!

写真は昨日お手伝いで入った本の撮影の後いただいた卵のオムレツ。
2種類いただいたので、味比べをと思ったのだけど、塩加減と焼き加減がちょっと違ってあわり違いが分からず。。。汗

色はだいぶ違いますが!!
まだまだオムレツ修業中だけど美味しくいただきました〜☆

今週も張り切ってがんばろ!

美波

コメント

人気の投稿