2015 撮影初め


こんばんは☆

今日は雨で寒い1日ですねー(>_<)
毎月行ってるお菓子教室、今月は仕事の関係で今日に振り替えだったので、自転車で10分ちょっとのところ30分近く歩きました!

まぁ、軽い良い運動になったかな??

さて、一昨日は今年初の撮影でした。
なんと、フード以外の撮影(・ω・)ノ
手作りアクセサリーの本の撮影でした!

年明け早々に打ち合わせをして、先週はリース漬け(?)の日々。
料理とは違って色んな切り口があり、とーっても楽しい撮影でした♪

フードよりも雑貨スタイリストの方が合ってるのかしら??と錯覚するくらい、著者さんも編集さんも可愛い!を連呼してくれました(笑)

撮影も予定より結構巻いて終わったので(ランチタイムやおやつタイムもしっかり取って!)、良かった、良かったと一安心。

撮影で魂を出し切ったのか、昨日・今日と何もやる気が起きず燃え尽き症候群か?という感じですが(笑)。

本の完成がとっても楽しみ〜♪♪
また発売までちょこちょこと情報UPしていきますね。

昨夏撮影した本もどうやら発売したっぽいので(見本誌まだ来てないけど。。。)、それも近々ご報告しまーす!

美波

コメント

人気の投稿