カタログ撮影


こんばんは。

11月に入って街はクリスマスの雰囲気のところ、お正月感満載の写真で失礼します。(笑)

先週は、年末年始に配布される商品カタログの撮影でした。
写真のお花たちはスタイリングに使ったもの。
持ち帰っておうちに飾っています。

季節感ちょっと早いですが、お花が家にあると安らぎますね〜
撮影と収録やらで今日やっと一息つけました。

家の中はだいぶ荒れてるのだけど…(汗)

今日は色々買い物へ。
ストレス発散かのごとく、物欲が止まらない感じになってしまいました^_^;
それでもちょっと我慢したけど。


これは物欲関係なく(笑)、撮影で花や枝葉を使う時に専用のハサミを持っていなかったので、お花屋さんに頼んで購入。
(撮影の時はお花屋さんに貸してもらいました。。)

グッドデザイン賞も受賞していて、とても使いやすい形。
これから使うのが楽しみだな〜♪

明日はまた別の撮影のお手伝い。
頑張ろー!

美波

コメント

人気の投稿