[お仕事情報] SEIYUさま記者会見発表会ディスプレイ



こんにちは!
とっても気持ちの良い秋晴れですね^ ^

先週のお仕事なのでちょっと日が経ってしまいましたが、記録も兼ねてお仕事の様子をUPします☆

先週、カカクヤスクでお馴染みのSEIYUさまの記者会見発表会用にディスプレイをさせていただきました!

輸入豚肉を1割安く提供するとのことで、会見場も満席でした。

TBSのNスタでもディスプレイの様子を長めに放送していただきました(*^^*)


ディスプレイはこんな感じ。
素材そのものの展示なので、ナチュラルで土っぽさというか、自然を感じられるようなスタイリングにしました。

書籍や雑誌の他にも、こういうお仕事もさせていただいておりますので、ご関係の皆さま、何かありましたらご連絡くださいませ。

美波

コメント

人気の投稿