ハロウィン壁掛けオブジェ


こんにちは!

今日は夏のような暑さが戻ってきましたねー。
洗濯物干すのにちょっとベランダに出ただけでもジリジリ暑い・・・(汗)
温度差に身体がついていけていません><
風邪も早く治さないとなぁ。

そんな10月の始めですが、ハロウィンの雰囲気も出てきていますね!

昨日は近くのお花屋さんで月1回やっている、
アレンジメントのレッスンに行ってきました♪

木枠のフレームにかぼちゃやドライフラワーをデコレーション。
今回は始めの方の工程だけ教えてもらい、後半は各々自由にドライフラワーなどを差し込む作業。

相変わらずもくもくと無言でやる私・・・(笑)

立体感を出したり、遊びを入れるというのが結構難しく(普通にやると枠に納めがちになってしまうので。)、
時々先生に見てもらいながら動きのある仕上がりになったかな??


毎回思うのは、みんな全く違う出来上がりになるところ。
同じ材料なのに、その人の個性が出ますね~。
それを見るのもまたおもしろい!!
私の個性ってどんな感じなんだろう??

この背景のボードも良い感じ!
先生に聞いたらベニヤに余ったペンキ塗っただけだよー、と教えてくれたので、私も作りたい。

スタイリングに使える背景ボード、色々作りたいな^^

今月はこのオブジェでハロウィン気分を楽しみたいと思います~♪

美波


コメント

人気の投稿