暮らしのおへそ



こんにちは。
すっかり秋めいた涼しい日が増えましたね。

現在発売中の『暮らしのおへそ Vol.18』
こちらに、私が参加しているつくし文具店のデザイン教室(葉組)の様子が取材されました!


「学びのおへそ」というコーナーで教室の様子を取り上げていただいています。
(残念ながら私は当日仕事で参加出来ず、写っているのは手紙だけですが・・・)

私は学ぶことが大好きなので、大人になっても学びごとを出来る範囲でやっているのですが、
このデザイン教室は普通の習い事とは違い、
自分たちで考えて方向性を決めて動いていくので面白いです。

参加しているみんなも普段の活動内容が違うので、
そういう人と出会う機会もあって、とっても楽しい^^


昨夜は、おへそパーティーなるものがライターさん宅で開かれて、
葉組のメンバーで参加してきました◎



お料理はトラネコボンボンさんが全てふるまってくださいました!!

もうどれも美味しすぎて・・・。

味付けや作り方はシンプルなのに、味を決めるポイントがしっかりしていて
料理愛を感じるひとときでした。

とてもいっぱい食べたのに、全く胃もたれもなく今朝にはすっかり消化してました(笑)
トラネコボンボンさんの料理はなかなか食べられないみたいなので、
貴重な経験をさせてもらえてうれしかった~◎


デザイン教室のプロジェクトもそろそろ詰まってきたので、
来週の授業の宿題を早く終わらせなくては・・・(汗)

『暮らしのおへそ Vol.18』もぜひご覧ください☆


美波

コメント

人気の投稿