古道具


こんにちは!

昨日あたりから金木犀の香りがし始めて、秋の雰囲気になってきましたね~。

今月はゆったり月間なので、実家へ泊まりで行ってきました。
この時間があるときに、家をキレイにしなくては!と思い、一昨日あたりから食器棚を探しています。
(いまだに普段使うもの以外は段ボールの中という・・・)

アンティークな雰囲気も好きなので、古道具屋さんのサイトをすごい勢いで探したり、
お店へも見に行ってみたりしているのですが、
なかなかデザインとサイズがぴったり合うものが見つからず。

・・・まぁ、まだ探し始めて2日なのですが(笑)
買う!と決めたらすぐに決めたい性格で(^^;


写真は、前々から行きたかった青梅の古道具屋さんで購入したものたち。
食器棚を探しに行ったわけではなかったのですが、
良い感じの食器や、折り畳みテーブルを発見し、値段を聞いて迷う間もなく即決!!(笑)

かなりお手頃価格で手に入れましたー^^

左上の時計の文字盤と、右下のトレーとスプーンは
以前近くのカフェでその古道具屋さんが出張販売みたいのをやっていたときに購入したもの。

私のツボのものを多く取りそろえられているので、また伺いたいと思います~

古道具屋巡り、楽しいな♪
良い食器棚に早く巡り会えますように!!


美波

コメント

人気の投稿