朝食パン





こんにちは。

梅雨も明けて暑いアツい夏がやってきましたねー!
もう7月も1週間で終わるのかと思うとホントに早い。

ブログも途切れとぎれでの更新となってますが(汗)、
書籍の撮影2冊が終わり、連休は横浜・鎌倉へリフレッシュしたりしてきました。

また来週から新刊の撮影がスタートするので、これからリースなどへ行ってこようかと。
その前に午前中着の荷物が届かず・・・
撮影の参考資料なので早く来てー!!!

話とは関係なく(?)、写真はダンディゾンの食パン。
以前行ったときは売り切れてしまっていたけど、
3連休初日はみんな出かけてしまったのか、結構色んな種類がありました^^

1番ベーシックな食パンと、枝豆パン、コーンパンを購入。

食パンはシンプルに焼いてバターを塗っていただきました☆




枝豆パンとコーンパンも少し温めていただきました。

シンプルに素材の味が感じられてどれも美味しかった!

朝パンを焼くことすら面倒になってしまいがちなのですが(笑)、
やっぱり焼きたてのあたたかいパンは美味しい~♪

また色んなお店の食パン買って食べたくなってきたなぁ。


美波

コメント

人気の投稿