【お仕事情報:新刊発売!!】



こんばんは☆
ここ最近はお天気も良く、暖かい気候の日が続いてますね◎

今日はスタイリングした書籍が発売となったのでご案内です♪
ワニブックスさんより『お料理基本の「き」 レシピ本には載っていない128のこと』が発売となりました。

こちらでスタイリングを担当させて頂きました~!

料理はいつもアシスタントとしてもお手伝いさせて頂いている市瀬悦子先生が担当しています^^
初めての共同作業??(笑)

この撮影の2日前に急性胃腸炎でダウンしてしまったのですが、リースはほぼ終えていたので何とか当日撮影に臨めました(汗)
こんな大切な撮影の時にっ!!!とかなり焦ったけど、無事に撮影終わってホントに良かったー☆

特に「はじめに」のページが可愛く仕上がっているので、ぜひ見ていただきたいです^^

包丁の持ち方から野菜の切り方、お肉・お魚の下ごしらえ、保存方法など1冊手元にあるととっても便利!!
基本がしっかり理解できていると料理の幅もグンと広げやすいのでオススメです◎

ぜひ本屋さんで見てみてくださいね!

美波




コメント

人気の投稿