展示のおしらせ*【Je te Respecte. 】『お菓子屋さんでお菓子を撮る講座・修了作品展』


展示のお知らせです!
明日からです!!!(告知だいぶ遅くなっちゃった・・・汗)

【Je te Respecte. 】
『お菓子屋さんでお菓子を撮る講座・修了作品展』
 受講生12名+1によるお菓子の写真展

会期:2014年3月14日(金)~3月17日(月)
   AM 11:00 ~ PM 19:00

会場:Patisserie PARTAGE パティスリー・パクタージュ
〒194-0041東京都町田市玉川学園2-18-22
小田急線 玉川学園前駅 北口下車・徒歩2分
http://www.patisserie-partage.com/

昨年から全4回にわたる、知新 温(あらた おん)先生の写真講座
『お菓子屋さんでお菓子を撮る講座』の受講生による修了作品展を行うことになりました。

毎月テーマとなるパクタージュさんのスイーツを、受講生それぞれにスタイリング、撮影を行いました!

露出や絞りの数値を唱え(笑)、感覚だけでなく頭も使いながら撮影に挑んだ全4回(^^)9

撮影をしていると、自分のイメージと実際カメラに収めたときとの差があったりして
思っている写真が撮れなかったり、ということもあるので、
(もちろん、想像以上に良い写真になる時もありますよ^^)
自分が思っている形をしっかりカメラにも収められるといいなーと思い参加したこの講座。

まだまだ頭に叩き込めてない知識もあるけど、これからもっとイメージ通りのスタイリングを表現できるようにがんばらなくちゃ!


皆さんそれぞれカラーが異なるので、どんな写真たちが並んでいるか私もとっても楽しみです♪
お菓子好き、写真好き、スタイリング好きな方々、ぜひお越しくださいませー☆

パクタージュのスイーツはどれも絶品です(*^^*)
私もまた買っちゃうな~!


裏面。
玉川学園前駅より徒歩数分です。

私も在廊はできませんが、初日と最終日に合間でふらりと立ち寄れたらと思います^^

美波

コメント

人気の投稿