ガトーショコラ ラッピング



もうすぐバレンタイン!

毎年どのチョコレート菓子を作ろうか悩みます。。。
今年はサロンデュショコラで買ったちょっとリッチなチョコがあるので、
手作りはどうしようかなぁーって感じです(^^;)

写真のお菓子はガトーショコラ。

丸くホールで焼くのが多いけど、こちらは焼いたまま渡せるアルミの容器で(^^)

サイズも10cm角くらいあって蓋も付いてるので、プレゼントにぴったり◎

リボンをかけたり、タグをつけるとよりバレンタインらしさも出るしね(o^-^o)

今はラッピンググッズも本当に豊富!
100均も侮るなかれな種類の多さ。

先日も蓋が板チョコ柄の(しかも立体的!)可愛いタッパーも入手したので、それを使ったレシピも作ってみます(*^^*)

容器や器からレシピを考えるのもなかなか面白いー♪

美波

コメント

人気の投稿