子育てと仕事の両立のための独立セミナー

おはようございます(*^^*)

今日は秋晴れで良いお天気ですね〜♪

今週は自分を見つめる週間で、ちょっとゆったり過ごしています。

一昨日は、「子育てと仕事の両立のための独立セミナー」に参加してきました(^^)

参加しようかギリギリまで悩んでしまい、前日の夜に申し込むという、超迷惑な感じでの参加でしたが…(爆)

参加して、本当に良かった〜!!


人それぞれ独立までの道程は様々ですが、ポイントとなる行動・タイミングなど、逃してはいけない部分を色々聞けました(^^)v

写真は、お話を伺ったChoco Rekoさんのローチョコ。
オーガニックの勉強もしているので、材料のことも勉強になりました☆
とっても美味しかった〜!

セミナーで聞いたたくさんのポイントを自分に落とし込んで、これからまた活動を進めていこーっと☆


やりたいことはいっぱいで…

・レシピ本出版
・お菓子&ラッピングなど教室の定期開催
・雑誌、フリーペーパー等でのレシピやスタイリングの定期発信
・多摩弁当、多摩みやげのプロデュース
・20代OL向けの可愛いパッケージのオーガニック調味料プロデュース
などなど。

大きなことも言ってみたりしてますが(笑)、実現に向けて出来ることからコツコツやっていきたいと思います♪

今日はこれから、草木染めのワークショップへ行ってきます!


美波

コメント

人気の投稿