ぶどうスイーツ


こんばんは☆
今日も寒ーい1日でしたね。

昨日は、写心家のSumieちゃんとモデルさん×果物・野菜スイーツの撮影でした!

今回のテーマはぶどう。
秋の果物の代表ですね^^
一房にぶどうの実がたくさんなってるイメージで、もりもりと積み上げて盛り付けました。
最近は、種無し・皮ごと食べられるものが増えてきて、とても食べやすくなりましたね~
私はデラウェアをちびちび食べるのも好きなのですが(笑)

昨日のスタジオは、トナカイの頭(壁に飾るやつ)や、昆虫の標本?、熊の絨毯などちょっと怖いものもいくつか・・・

熊の絨毯は、さわり心地が本当に熊で(って、熊さわったことないけど。笑)、ひぇぇぇー(´Д`;)コ、コワイ・・・触れないー!!!な状況でした(爆)

でも、無事に撮影は終了。
モデルさんもとっても素敵な方でした☆


これ、来年の年賀状に使おうかな(笑)

レシピはまた後日Upしますね~!!

美波




コメント

人気の投稿