『月の満ち欠けごはん』 スタイリングを担当しました!



梅雨らしく天気のさえないジメッとした毎日が続いていますね。

告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、先月(1ヶ月も経ってしまった・・・)発売となりました『月の満ち欠けごはん』で一部スタイリングを担当しました~!

月の満ち欠け(29.5日サイクル)に合わせてどんな食材やメニューを摂ると身体のリズムが整うか、詳しく載っています☆

野菜や雑穀など体に良い食材をたっぷり使ったメニューばかりなので、女性だけではなく、体型が気になる男性にも良いかと思います。
食べた後のもの足りなさも無いので、男性でも満足できる味だと思いますよ!


スタイリングを担当したページの一部もご紹介します。


タルティーヌのきのこパテはお肉が入っていないものの、しっかり味もありお肉が入っているかのような味!
作り置きにもピッタリです。


 
かぼちゃのクリーミーペンネは酒粕入り。
でもクセはなく、とても食べやすい味になっています。



ジンジャーソテーのアップルソースはお肉との相性抜群!
個人的にはおいも大好きなので、おいものサラダはいつまでも食べ続けられそうです。

本のサイズもB5版ととても見やすいサイズで、女性の方には大きすぎず良い!と好評です。


先週末は、本の出版記念パーティーということで、先生のお宅で本のメニューのものをみんなで作って頂きました♪
とってもお腹いっぱい(でも消化はイイ感じ!)で大満足~◎

ぜひお手に取って見てくださいね。

美波

コメント

人気の投稿