新刊校正中

こんにちは(^^)

今日は良いお天気ですね〜
どこかへお出かけしたい気分!

そんなお天気の中、今日は1日家で来月発売する新刊の校正です(汗)


いつもはスタイリングメインでお仕事をさせていただいてますが、
今回料理作成もやらせていただきました!

とある所で作られているレシピをもとに作ったものなので、
私が一からレシピ作りをした訳ではないのですが
料理作成&レシピ調整&スタイリングと濃い時期を過ごさせていただいてます(・∇・)

良い本に仕上がるよう、残りあと少しがんばります☆

PCとにらめっこの時間が長いので、J!NS PCが大活躍です。


来週には先月撮影した焼き菓子本も発売になります(*^^*)

また発売したらこちらでご報告させていただきますね♪

美波

コメント

人気の投稿