荻山和也の冷蔵発酵で作るもちもち手ごねパン

またもや久しぶりの更新になってしまいました(汗)

だいぶ秋も深まって朝晩はひんやり寒いくらいになってきましたね。

先月に引き続き、今月も書籍の撮影でバタバタですが、
先月撮影したものが本日発売となりました☆

『荻山和也の冷蔵発酵で作るもちもち手ごねパン』

こちらでスタイリングを担当させていただきました。

一晩生地を冷蔵庫で休ませて焼き上げる、オーバーナイト製法を使ったレシピです。

もちもちとした生地でとっても美味しかったので、私も作ってみようと思います!


スタイリングはシックで大人っぽい雰囲気に仕上げてみましたよ。

シンプルって簡単そうで意外と色の組み合わせや見せる割合が難しくもありましたが、
今まで担当したものとは違うテイストのものが出来て楽しめました☆


本屋さんに足を運んだ際にはぜひ見てみて下さいね(*^^*)


美波

コメント

人気の投稿