minacleクッキー


今回もRibbon marche向けお菓子のご紹介です。
クッキー2種セットです♪

左がきなこクッキー。
Ribbon marcheということで、何かリボンのモチーフを入れたいなぁ・・・と考えていたところ、
うさぎにリボンをつけたら可愛くできたのでこれにしました!(笑)

きな粉の風味がほのかに香るクッキーです。
砂糖はきび砂糖を使用しています。

右はストロベリークッキー。
「minacle」の「i」は四つ葉のクローバーをモチーフにしたデザインにしています。
(ブランドロゴラベルがそういうデザインになってます*)

なので四つ葉型に抜いて、「minacle」の文字を入れました☆
大文字の文字しかなく、大文字記載ですが(笑)
こちらはストロベリーの爽やかな酸味を感じられるクッキーになっています。

このクッキー2種セットは試作ほぼ完了したので、販売決定です^^

ぜひ手に取って頂けると嬉しいです♪

ここ最近は撮影アシスタントの仕事がバタバタと入って眠い日々ですが
まだまだ試作の日々は続きます~

美波

コメント

人気の投稿