Ribbon marche



こんにちは◎
少し先の話になりますが、
7月14日(土)・15(日)の2日間開催される『Ribbon marche』に参加させて頂くことになりました☆

場所は恵比寿にあるEbis OHTSU Galleryです。
(東京都渋谷区恵比寿1-14-6 オーツー・スリー・ビルディングB1F)

7月14日(土)は13:00 open -19:00 close
7月15日(日)は10:00 open -18:00 closeです。

私は「minacle(ミナクル)」という名前で焼き菓子を出させて頂きます!
美波(minami)とミラクル(miracle)を掛け合わせた名前で、
「みんなが集まってくる(=皆来る)」という意味も込めています^^

みんな集まって笑顔になるような可愛くて体に優しいお菓子をご提供できたらと思っています♪
きっと、素敵な奇跡が起こるハズ・・・☆


Ribbon marcheさんのBlogでもご紹介頂きましたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
http://ribbonshop.exblog.jp/15449188

これからメニューを決めていきたいと思いますー><

どうぞよろしくお願いいたします☆

美波

コメント

人気の投稿