手作りミニトレー


少し久しぶりの更新になってしまいました。。

今月後半からの撮影に向けてスタイリングを考えたり、器のチョイスの期限が迫っていたりと
早めに動かなければ!!と思いつつ、なんだかのんびりしてしまっています(^^;

今度の撮影に向けて、経木を使ってミニトレーを作ってみました。
年末のお弁当撮影でおにぎり用に購入した経木を1.5cm幅くらいに切り、編んで組み立てました。

製作費50円程度ととってもリーズナブルに出来た!
こういうトレーってなかなか形やサイズ、価格とピッタリくるものが無かったから、
縁の立ち上げた部分は少し難しかったけれど、予想以上にいい感じに出来上がって満足◎
撮影で何とか入れ込もう(*^^*)!!

久しぶりの手作り、何だか楽しかったな~
また撮影が終わったら何か作ってみよう**

美波

コメント

人気の投稿