ももちどりのパンケーキ


今日は今月末の撮影に向けて、リースの下見に。
ここ最近寒さでめっきり布団から出られない病・・・家を出るのも遅く、ランチタイムもだいぶ遅くなってしまいました。

下見と買い出しをした後、参宮橋にあるtrayさんで新春エプロン展を見てももちどりさんで遅めのLinch。
バターミルクパンケーキとサラダ、スープのセット。

ずっと前から行きたいと思っていたお店で念願のパンケーキ!
柔らかくてとろける~♪
これは今まで食べたパンケーキのなかでかなり好きかも^^
メープルシロップとはちみつ、2つの味が楽しめるのもイイ☆

サラダも想像以上にもりもりで野菜もたっぷり。
スープはきのこのポタージュでほっこり温まりました。


食後に紅茶を飲みながら、スタイリング案を模索・・・
器も素敵! 隣に作家さんの器も販売されていました(^∪^*)


入口はとってもさりげなくあるので、通り過ぎてしまいそうな感じ。
でもそこがまた良かったり。。。
また違うパンケーキも食べてみたいな♪

美波

コメント

人気の投稿