Moritzのチョコレート

ドイツの「Moritz」チョコレート。
海外のお菓子も品揃え豊かな仁木の菓子で安売りしていたので思わず購入。

とても濃厚で口溶けが良くて美味し~!!
アイスチョコレートということで冷蔵庫で冷やして食べるのが必須のようですが、
常温で売られていたので、買ってすぐ食べたらちょっと溶け気味だったかな・・・
(色も若干白っぽくなってた??)

そのあとはちゃんと冷やして食べました^^


パッケージはこんな感じ。
冬らしい色合いで、クマのイラストのシュール(?)な感じが堪らず買ってしまいました~
個包装の包みもキラキラしているので、ちょっとしたパーティーとかに出してもカラフルで可愛いかも!?

また海外の可愛いお菓子も見つけたらちょこちょこご紹介していきたいと思います(*^^*)

美波

コメント

人気の投稿